通りすがりの〇〇な競馬ブログ

競馬のブログです。主に中央・地方(南関競馬)の馬券予想を、WIN5やトリプル馬連の予想もしていきます。 他いろいろ競馬に関連する記事も書いていきます。 目指せ万馬券!

【通りすがりの競馬予想】2024/0722~0728 結果

どうも、通りすがりです。

先週の予想の結果となります。


●芙蓉賞(戸塚記念TR)予想結果

tourisugari.jp

www.nankankeiba.com

結果:的中
購入点数:4点 400円
払い戻し:1430円
収支:1030円

【短評】
この結果の記事を書いているときに気づいたのですが、予想で私の本命ペルセヴェランテの馬番を9番と記載していましたが8番の間違いでした。
ですが、馬券は買い間違えなどせずにしっかりと正しい馬番で購入しましたので、見事的中しました。
ほぼ予想通りの展開で、最後の直線は的中を確信して安心して見ていられました。ゴール前まで手に汗を握る展開も楽しいですが、こういうのも悪くはありません。

 


●天下無双特別予想結果

tourisugari.jp

www.nankankeiba.com

結果:外れ
購入点数:11点 1100円
払い戻し:0円
収支:-1100円

【短評】
やはり予定になかったレースは買わないほうが良かったですね。レースはだいたい予想通りの展開でしたが、本命のワガンセは後ろからプレッシャー受ける形になってしまい、逃げには厳しい展開になってしまいました。

 


●関越ステークス予想結果

tourisugari.jp

jra.jp

結果:的中
購入点数:15点 1500円
払い戻し:1970円円
収支:470円

【短評】
本命のクルゼイロドスルが見事な勝利で予想は的中となりました。ただ思ったより配当が付かなかったのは残念なところです。
クルゼイロドスルは今後も今日のような競馬ができれば、さらなる活躍が期待できると思います。

 


●クイーンステークス予想結果

tourisugari.jp

jra.jp


結果:外れ
購入点数:21点 2100円
払い戻し:0円
収支:-2100円

【短評】
私の本命ウンブライルは10着と大敗してしまいました。4コーナー周った時点で手応えが怪しいのがわかったので、早々に諦めてしまいました。
正直もう少しやれると思ったのですが、コースが合わなかったのでしょうか。
それにしても軽量の3歳馬のワンツー決着になるとは思いもよりませんでした。


●WIN5予想結果

tourisugari.jp


結果:外れ
購入点数:24点 2400円
払い戻し:0円
収支:-2400円

【短評】
今週は5レース全部外れという散々な結果でした。わりと自信のあるレースもあったのですがこの結果はショックですね。
とくに新潟6レースの佐渡ステークスは、なんで人気しているのだろうと思っていたマルディランダに勝たれてしまい、自分の見る目の無さに少し落ち込んでしまいました。


来週はもう少しいい結果をご報告できるように、もっと予想に力を入れて頑張りたいと思います。
お付き合いいただきありがとうございました。

 

※※※※ランキング参加中です。よろしければクリックで応援をお願いします※※※※

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ WIN5・5重勝単勝式へ
にほんブログ村