通りすがりの〇〇な競馬ブログ

競馬のブログです。主に中央・地方(南関競馬)の馬券予想を、WIN5やトリプル馬連の予想もしていきます。 他いろいろ競馬に関連する記事も書いていきます。 目指せ万馬券!

【通りすがりの競馬予想】2024/0810~0811 結果

どうも、通りすがりです。


先週の予想の結果となります。


◆BSN賞予想結果

tourisugari.jp

jra.jp

結果:外れ
購入点数:21点 2100円
払い戻し:0円
収支:-2100円

【短評】
本命のルクスフロンティアは4着と惜しい結果でした。早めに動いて直線で良い感じで抜け出したかと思いましたが、最後は脚が止まってしまい後ろから来た馬に差されてしまいました。
勝ったのはブレイクフォースでしたが、この馬が来なければ2万越えの万馬券的中となっていただけに恨めしいところです。
田辺騎手は左回りの競馬場で穴馬を持ってくるイメージの騎手だけに押さえておく必要のある馬でしたね。

 

◆小倉記念予想結果

tourisugari.jp

jra.jp結果:外れ
購入点数:30点 3000円
払い戻し:0円
収支:-3000円

【短評】
本命のリフレーミングは見事に1着と期待に応えてくれましたが、2着のコスタボニータが抜けで外れとなりました。
レースはテーオーシリウスが後ろを離した逃げで番手のコスタボニータが実質逃げているような展開でした。
ペースを見るとコスタボニータには楽な展開で、直線入ったところでは馬券は外れたと思いました。
前走のレースを見て調子落ちが感じられ無印としましたが、戦績を見ると結構ムラのある馬なので、前走の結果だけで判断するのは早計でしたね。
人気サイドの決着だっただけに、的中させたかった悔しいレースとなりました。


◆WIN5予想結果

tourisugari.jp結果:外れ
購入点数:24点 2400円
払い戻し:0円
収支:-2400円

【短評】
5レース中的中は重賞の2レースのみでした。ただ外れたレースも勝った馬はすべて最終判断までは残っていた馬でしたので、予想としては悪くはなかったのかと思います。
最後の取捨のところで来る馬を選べなかったところを反省点として、今後に活かせていければと思います。
ちなみに最終段階まで残った馬をすべて買った場合の買目点数は1440点、金額として144,000円となります。払い戻し金は2,207,450円でしたので、もし買っていたら2,063,450円の大幅プラスでしたね。


お付き合いいただきありがとうございました。

 

※※※※ランキング参加中です。よろしければクリックで応援をお願いします※※※※

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ WIN5・5重勝単勝式へ
にほんブログ村