通りすがりの〇〇な競馬ブログ

競馬のブログです。主に中央・地方(南関競馬)の馬券予想を、WIN5やトリプル馬連の予想もしていきます。 他いろいろ競馬に関連する記事も書いていきます。 目指せ万馬券!

【通りすがりの競馬予想】2024/1012~1014 中央競馬予想結果

どうも、通りすがりです。

先週末の土曜日・日曜日・月曜日の3日分の中央競馬+盛岡競馬の予想の結果となります。

◆【中央競馬】大阪スポーツ杯 予想結果

tourisugari.jp

レース結果 JRA

結果:外れ
購入点数:21点 2100円
払い戻し:0円
収支:-2100円

【短評】
本命にしたミスティックロアは2着と来たものの、1着に無印のデリカダが来たため外れでした。
デリカダが来なければ的中となっていた結果だけに悔しいところですが、1着に来た馬を押さえられていなかった予想がダメでしたね。

◆【中央競馬】秋華賞 予想結果

tourisugari.jp

レース結果 JRA

結果:外れ
購入点数:15点 1500円
払い戻し:0円
収支:-1500円

【短評】
本命のクイーンズウォークはシンガリ負けという結果でした。スタートで躓いて後方になってしまった時点で厳しいと思いましたが、その後のレースはちょっと見るのも辛くなるような競馬でした。
クイーンズウォークはあのような競馬になってしまい、ダメージが残らなければいいと心配しています。
ただレース自体はオークス馬と桜花賞馬がしっかりと実力を発揮した一戦で良いレースだったと思います。

 

◆【中央競馬】20241013_WIN5 予想結果

tourisugari.jp

結果:外れ
購入点数:24点 2400円
払い戻し:0円
収支:-2400円

【短評】
5レース中的中は0という結果でした。的中0はあまりないので、結果を見た時はちょっとショックでしたね。

 

◆【中央競馬】アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス 予想結果

tourisugari.jp

レース結果 JRA

結果:的中
購入点数:15点 1500円
払い戻し:4090円
収支:+2590円

【短評】
久々の的中となりました。上位人気馬2頭が絡んでいたため配当自体はそれほどでもないですが、10番人気の馬を▲に指名しての的中は嬉しいですね。
これで予想が上向いてくれればいいのですが。
ブレイディヴェーグは今年の秋も活躍が期待できそうで楽しみです。

◆【中央競馬】20241014_WIN5

tourisugari.jp

結果:外れ
購入点数:24点 2400円
払い戻し:0円
収支:-2400円

【短評】
5レース中3レース的中という結果でした。順当な決着が多かったですが、新潟の2レースは私的には少し難しかったかもしれません。

 

◆【地方競馬】マイルチャンピオンシップ南部杯 予想結果

tourisugari.jp

レース成績表

結果:外れ
購入点数:6点 600円
払い戻し:0円
収支:-600円

【短評】
レモンポップペプチドナイルのG1馬2頭の真っ向勝負で見応えのあるレースだったように思います。
馬券は外れましたが、レースは楽しめました。たまには南関以外の地方競馬のレースも悪くないです。
今後も機会があれば南関以外の地方競馬の予想も公開したいと思います。

 

【総評】
相変わらず外れが多いですが、ちょっとずつ的中も出てきていますので、調子が上がってきているように感じています。
毎週のようにビックレースが続いていきますので、少しでも会心の予想ができるように頑張りたいと思います。

今週もお付き合いいただきありがとうございました。

 

※※※※ランキング参加中です。よろしければクリックで応援をお願いします※※※※

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村