通りすがりの〇〇な競馬ブログ

競馬のブログです。主に中央・地方(南関競馬)の馬券予想を、WIN5やトリプル馬連の予想もしていきます。 他いろいろ競馬に関連する記事も書いていきます。 目指せ万馬券!

【通りすがりの競馬予想】20240908_WIN5

どうも、通りすがりです。

今週のWIN5の予想となります。

20240908_WIN5予想

①白井特別(中山9R 芝1800m)

3.フラミニア
4.エレクトリックブギ

最終段階まで残ったのは上記2頭を含め、ランプシーの3頭。
最後は持ち時計とコース適正、近走内容から上記2頭に絞りました。

②浜松ステークス(中京10R ダート1200m)

2.ミレヴィーナス
4.ヒビキ

最終段階まで残ったのは上記2頭を含め、ジュストコルペプチドヤマトエコロアイの5頭。
どの馬も決めてに欠けるところがあり、絞り込むのに苦労しましたが、最終的には近走のレース内容から判断して上記2頭へと決めました。

③セプテンバーステークス(中山10R 芝1200m)

2.ブルーシンフォニー
7.レッドアヴァンティ

最終段階まで残ったのは上記2頭を含め、ブッシュガーデンの3頭。
最初はレッドアヴァンティ一頭のみの選択にしようかと思いましたが、開幕週で前が止まらない馬場で少頭数のレースで追い込み馬のみの選択に若干の不安を感じたため、先行できるブルーシンフォニーも買目に加えました。

④産経賞セントウルステークス(中京11R 芝1200m)

7.ヨシノイースター
13.ピューロマジック

最終段階まで残ったのは上記2頭を含め、トウシンマカオの3頭。
トウシンマカオは能力的には十分ここで通用する馬ではあると思いますが、枠的に頭まではないと判断して買目から外しました。

⑤京成杯オータムハンデキャップ(中山11R 芝1600m)

3.キャットファイト
10.アスコリピチェーノ

最終段階まで残ったのは上記2頭のみ。
このレースに関してはこの2頭のどちらかで決着する可能性が高いように思います。


今週のWIN5は上記で勝負したいと思います。
買目点数 32点

 

※※※※ランキング参加中です。よろしければクリックで応援をお願いします※※※※

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ WIN5・5重勝単勝式へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村