通りすがりの〇〇な競馬ブログ

競馬のブログです。主に中央・地方(南関競馬)の馬券予想を、WIN5やトリプル馬連の予想もしていきます。 他いろいろ競馬に関連する記事も書いていきます。 目指せ万馬券!

【通りすがりの競馬予想】20240721_WIN5

どうも、通りすがりです。

 

今週のWIN5の予想となります。


①九州スポーツ杯(小倉10R 芝1200m)

11.ミルテンベルク
17.ナムラアトム

最終段階まで残ったのは上記2頭を含め、ディオアステリアバンドシェルワンダーキサラミッキーチャレンジの6頭。
抜けた馬がいない混戦模様で絞り込むのは難しかったですが、外側の枠の3歳馬2頭を選択しました。


②米沢特別(福島10R ダート1150m)

8.ロープスピニング
11.チュウワキャリア

最終段階まで残ったのは上記2頭を含め、サイモンギフトネバレチュゴーカリュウの5頭。


③しらかばS(札幌11R 芝1200m)

6.マスクオールウィン
7.マメコ

最終段階まで残ったのは上記2頭を含め、ゾンニッヒシナモンスティックの4頭。
土曜日のレースを見て、開幕週ということもあり、軽量で先行できる2頭を選択しました。


④中京記念(小倉11R 芝1800m)

6.エピファニー
9.ボーデン

最終段階まで残ったのは上記を含め、アルナシームエルトンバローズの4頭。


⑤ジュライS  (福島11R ダート1700m)

7.ショウナンライシン
13.エーティーマクフィ

最終段階まで残ったのは上記2頭を含め、ライラボンドの3頭。
エーティーマクフィの一択としようかと思いましたが、ショウナンライシンの前走内容が良かったのが気になり残すことにしました。


今週のWIN5は上記で勝負したいと思います。

買目点数 32点

 

※※※※ランキング参加中です。よろしければクリックで応援をお願いします※※※※

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ WIN5・5重勝単勝式へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村