通りすがりの〇〇な競馬ブログ

競馬のブログです。主に中央・地方(南関競馬)の馬券予想を、WIN5やトリプル馬連の予想もしていきます。 他いろいろ競馬に関連する記事も書いていきます。 目指せ万馬券!

【通りすがりの競馬予想】20240714_WIN5

どうも、通りすがりです。

 

今週のWIN5の予想となります。


①阿武隈ステークス(福島10R 芝2000m)

9.ヤマニンエンディマ
13.ドゥラモンド
14.ココクレーター

最終段階まで残ったのは上記3頭を含め、アスクビックスターの4頭。
最後までアスクビックスターを買目に含めるか悩みましたが、さすがにここでは頭はないと判断し買目から外しました。


②駒場特別(函館10R ダート1700m)

5.グランドエスケープ
13.メリタテス

最終段階まで残ったのは上記2頭を含め、ビーアイオラクルアセレラシオンスズカマジェスタの5頭。
今回のWIN5の対象レースの中で、このレースが一番難解で悩みました。


③佐世保ステークス(小倉11R 芝1200m)

13.タツダイヤモンド
18.ジュストコル

最終段階まで残ったのは上記2頭を含め、アドマイヤラヴィレッドヒルシューズヒルノローザンヌの5頭。
流れが速くなると見て、外から不利なく追い込んでこれそうな2頭を選択しました。


④福島テレビオープン(福島11R 芝1200m)

4.エターナルタイム    

最終段階まで残ったのは上記を含め、ブーケファロスサンライズオネストの3頭。
出遅れや不利を受けるなど無く順当ならばエターナルタイムの一択で間違いないレースだと思います。


⑤函館記念 (函館11R 芝2000m)

2.オニャンコポン
13.デビットバローズ

最終段階まで残ったのは上記2頭を含め、サンストックトンマイネルクリソーラの4頭。


今週のWIN5は上記で勝負したいと思います。

買目点数 24点

 

※※※※ランキング参加中です。よろしければクリックで応援をお願いします※※※※

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ WIN5・5重勝単勝式へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村