【通りすがりの競馬予想】大井記念

どうも、通りすがりです。

 

今日は大井競馬場で大井記念が行われます。

最近一部の競馬ファンの間で注目のサヨノネイチヤが出走していますので予想をしてみました。

www.nankankeiba.com

 

◎1.サヨノネイチヤ

○7.セイカメテオポリス

△2.バーデンヴァイラー

△3.ミヤギザオウ

 

本命は注目のサヨノネイチャです。

現在6連勝中で、デビュー以来3着以下なしの戦績は文句なしです。ここも突破出来れば帝王賞に向けて楽しみな一頭になると思います。期待を過分に含んだ本命です。

対抗はセイカメテオポリスです。

このコースでは実績十分で近走見ても衰えは感じられません。中央勢がいないここは負けられない一戦でしょう。

この2頭から実績ある△2頭へ流したいと思います。

 

3連複1,7から流し

買い目2点