【通りすがりの競馬予想】スパーキングレディーカップ

どうも、通りすがりです。

 

水曜日に行われる南関競馬のメインレースの予想ですが、初めは毎週やるつもりはなかったのに、何となく続けてしまってますね。
とりあえず出来るだけ続けてみようかと思っています。

では、今週は川崎競馬場で行われる牝馬による指定交流競走スパーキングレディーカップの予想となります。

 

第28回 スパーキングレディーカップ(JpnIII)(ホクトベガメモリアル)【指定交流】ダ1,600m(外) 
サラブレッド系 3歳以上 別定(重賞競走)指定

www.nankankeiba.com

◎4.スピーディキック
○11.ミラクルティアラ
▲10.アーテルアストレア
△8.キャリックアリード
△12.ヴィブラフォン

 

本命はスピーディキックです。近走様々な競馬場で様々な距離で走っていますが、今回の舞台がこの馬にとってはベストではないでしょうか。
少し内目の枠を引いたのは気になりますが、斤量55キロで走れるのは実績を考えれば有利ではないでしょうか。
対抗はミラクルティアラです。この馬に関してはデビュー前から注目していましたが、やっと条件戦を突破してくれました。
母のミラクルレジェンド同様の活躍を期待したいとの思いも込めての印となります。
3番手はアーテルアストレアです。この馬は意外にもダート1600mは初めてですが、レースを見ている感じでは1600mでも問題ないのではないかと思います。
ただ実績から斤量57キロなのが少々気懸りなのもあり、この評価となりました。
他は指定交流で安定した成績を残している2頭を選択しました。


3連複4の一頭軸流し

買目 6点

 

※※※※ランキング参加中です。よろしければクリックで応援をお願いします※※※※

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村